2024シーズンスタッフ募集

2024.01.23

松本市美鈴湖もりの国オートキャンプ場で、若干の雇用枠がございますので、募集させていただきます。

いずれもアルバイト・パートタイムでの勤務となります。アウトドアに関わるお仕事を希望されている方、本業とは別に副収入が必要な方、学生や子育て中の方などの雇用も可能です。接客を中心に楽しくお仕事できる方を歓迎いたします。奮ってご応募ください。
.
.

【募集職種】
①日勤シーズンスタッフ(1名)

*希望条件*
→2024シーズン(4〜11月)を通じて働ける方
→土日祝,GW,夏休み期間など繁忙期に出勤できる方

②夜勤スタッフ(1名)

*希望条件*
→シーズン中、毎週土曜日の夜勤=宿直ができる方
→基本的に月に4回(週一)での対応となります。
※繁忙期は要相談

③SUPガイドスタッフ

*希望条件*
→毎週土日などの、湖でのSUPガイドのサポートができる方
→SUP経験は問いません。(あれば尚良し)
→未経験の方も、ある程度のスキル習得は必要ですので、スポーツや運動経験のある方、SUPへの意欲や関心のある方を希望します。

.
.
美鈴湖もりの国オートキャンプ場は、麓の街から車で20分ほどのアクセスで、浅間温泉や美ヶ原などにもつながる自然豊かな信州松本の魅力を象徴するキャンプ場です。接客・受付・売店から外作業、薪づくり、SUPガイドやイベント企画等々、色々なことが経験できます。標高1,000mの冷涼な気候から見渡す景観もよく、気持ちの良いロケーションの中に身を置いて、アウトドアに関わる仕事ができます。林業会社が運営していますので、自然や林業・森林に関心のある方にもおすすめです。

詳細については、キャンプ場公式HP📩お問い合わせフォームより、お問い合わせいただければ幸いです。なお、1〜3月はクローズ期間でキャンプ場の代表電話は繋がりませんのでご容赦ください。

キャンプ場のオープンは4月1日を予定しており、勤務開始の時期も同様と、ご理解ください。

よろしくお願いします。

2024年1月23日
松本市美鈴湖もりの国オートキャンプ場
(採用担当:藤澤)